北陸新幹線敦賀開業記念チョコボールセットを買ってみた 2024.3

北陸新幹線敦賀延伸開業記念に北陸新幹線使用のチョコボールセットがくるふ福井のお土産屋に売っていたので購入、金銀のエンゼルが入っていないか確かめてみました。

 

くるふ福井のお土産屋の新幹線グッズ売り場にチョコボールセットが売っています。

 

レジの横にも山積みされています。

 

1箱2700円です。

 

中身です。全体包装された20個のチョコボールとキョロちゃんのおまけが入っています。

 

おまけはキョロちゃんのケーブルホルダーです。

 

それでは食べていきます。

 

パソコン作業や外出中にぼそぼそ1週間かけ、全部食べましたが、残念ながらエンゼルは1枚も入っていませんでした。

この記事を書いている時に4箱目に突入しましたが、食べた60個以上にはエンゼルはなかったです。確率低いな。

 

以上、北陸新幹線敦賀開業記念チョコボールセットを買ってみた 2024.3 でした。